戸田電化|大阪市住吉区の電気屋さん

お見積り無料!コンセント交換、電球交換からお家のリフォームまで、幅広いお困りごとに対応いたします!
 06-6697-9700
お問い合わせ

お知らせ

2023 / 03 / 04  18:27

今月のオススメ商品。

今月のオススメ商品。

昨年から連日のように家に強盗が入って被害を受けておられる方々が全国に増えていて最近は防犯グッズがよく売れているとの事です。

当店でも簡単に設置できて月々の契約料金もかからない防犯カメラの4点セットを販売しています。

セット内容はWi-Fiネットカメラと家に侵入された時に大きな音と眩しいライトで侵入者を威嚇するライトに内窓の鍵の所に引っかける敏感な振動センサーと後はセキュリティのオンオフに使用するリモコンです。

別売で車用の気圧センサーもあり、それはセキュリティが働いている時に扉が開いた時点で家の部屋の中に置いているライトが点滅して異常をお知らせしてくれます。

もちろん事前に設定していると外出時や寝てる時間に窓から侵入者が入って来た時、車のドアが開いた時もですが音と光と携帯電話の方にも異常のお知らせが届きます。

最後に携帯電話で異常の通知が届いて部屋の中の映像を確認した上で携帯電話の防犯カメラアプリから侵入者に対してこちらの声でドロボーって叫ぶ事もできるので、かなり優れた防犯カメラになっています。

当店でも実際に使っているので説明させて頂き、興味がございましたら設置も簡単ですのでお試しで貸し出しもさせて頂きます(^^)

販売価格は6万円ぐらいです。

2024.03.29 Friday