2024.04.20 Saturday

利用規約

アートスペース扉利用規約です。

お申込みにあたっては必ずお読みください。

 

【アートスペース扉利用規約】 

 

アートスペース扉(以下、本施設という)のご利用にあたって、ここにアートスペース扉 利用規約(以下、本規約という)を定めます。

ご利用者は、本規約を遵守することに同意の上、本施設を利用することとします。

 

利用目的                                                                    

本施設は、手作り作品の展示・販売、手作りサークルの活動、個展、少人数の会議などにご利用ください。

利用目的は、本規約に記載され、本施設店主が承諾したものに限ります。

 

注意事項                                                                    

本施設利用終了後は清掃し、ゴミ等はお持ち帰りください。

利用内容・形態等がお申込みと違うもしくは本施設店主が不適切だと判断した場合、ご利用をお断りさせていただくことがあります。

また、本規約違反が判明した場合、ご利用中でもご利用を中止させていただくことがあります。その場合、ご利用料金の返還は致しかねます。

利用状況(破損・汚損、騒ぐ等の迷惑行為など)によっては、次回からのご利用をお断りさせていただく場合がありますのでご注意ください。

 

禁止事項                                                                    

床、壁、天井、備品に対しての画びょう、釘、ネジ、ガムテープ、接着剤等の使用

他の店舗、お客様や近隣住民の迷惑となる行為

事前に利用を許可された以外の施設への立ち入り

本施設内へのお酒の持ち込み、飲酒

本施設内での喫煙

火気のご利用 (調理用ガスコンロ等の持ち込みを含みます)

調理を伴うご利用

危険物の持ち込み(爆発性・発火性・悪臭のあるもの・著しい振動を伴うもの)

宗教の勧誘、販売勧誘セミナー及びその他勧誘を目的とするご利用

法令または公序良俗に反するご利用

本施設申込者あるいは申込者グループ以外のご利用

申込内容と異なるご利用

 

利用の申込み                                                              

ご利用希望の方は、電子メールまたはお電話にてお申込みください。

なお、ご利用日については原則、3日前までにご連絡ください。

※連絡先はHPでご確認ください。

 

ご利用申し込み後の変更、キャンセルは速やかにご連絡ください。

直前のキャンセルは利用料金をお支払いいただく場合があります。

 

お支払方法                                                              

利用料金は事前に本施設店主までお支払ください。

 

利用時間                                                                    

 本施設の利用可能時間は8時から17時とします。

 連日でご利用の際も上記時間以外のご利用はできません。

※ご利用料金はHP、電子メール、電話にてご確認ください。

 

本施設の利用時間は最低1時間とします。

連日でご利用の場合は原則、連続4日までとし、それ以上の場合は本施設店主にご相談ください。

ご利用開始はお申込み時間からとなります。

利用時間には、搬入・搬出・清掃・退出の時間も含まれます。

お申込み時間より前に終了された時間分のご返金はいたしかねます。

当日のご利用時間延長は本施設店主にご相談ください。

 

盗難紛失・事故                                                               

荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理願います。

本施設内での事故、盗難等の責任は負いかねます。

 

その他                                                                   

駐車場は本施設前に2台分あります。

展示・販売会などイベント時は本施設前駐車場をご利用いただけない場合もあります。その場合は近隣の有料駐車場をご利用ください。

 

                                         以上

 

 

平成299月23日 改定