日記

2023-05-15 21:09:00

いよいよ10周年です!

粉もん居酒屋TEッPAN社中も

なんと10周年を迎える事が出来ました!

コロナをよく乗り切ったと自分で自分を褒めたいですw

起業してからトータル21年経ちました。

初めのお店は飲酒運転の罰金がキツくなり移転を考え

やっぱり地元がいいと思いつつ

観光地奈良でタコ焼き屋台を始めてみるも持病のヘルニアが爆発→入院

退院後、地元近くの農家さんが野菜を集めて売る所でまたまた屋台スタート

リハビリと並行できたので都合が良く

今のイベント出店に当時のノウハウが活かされていますw

やっとのコネでw地元筒井に帰郷!!!

待ちに待った地元でのリスタート!しかし6年後に強制撤去😭

今まで出会った人達のスペシャルなバックアップを経て

粉もん居酒屋TEッPAN社中に辿り着きました。

そしてココで10年を迎える事出来ました。

まだ、何とかかんとかの経営状態ですが💦

毎日ご機嫌さんに営業させてもらってます。

又1年さらに20年を迎えるために精進して参りますので

これからもご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます!

店主&看板犬ぱん

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる