てあーて鍼灸院
 teāte 鍼灸院

「何度も繰り返していた坐骨神経痛が……」
「五十肩で腕が上がらなかったのが……」
痛いところだけを追いかけない
身体のつながりから考える鍼灸

 蕨駅西口徒歩6分 平日22時まで
 完全予約制 完全個室
国家資格を持つ鍼灸臨床25年以上の施術者
 090-2815-4817
お問い合わせ

ブログ

2019-03-17 10:00:44

上野駅 本屋と中華とセミナー申し込みと

昨日は飲み会があり、上野の中華料理屋さんに行く前に、少し時間があったので、整動協会の皆様のように、本屋さんで『ツボがある本当の意味』を探してみました!
上野の駅ナカの本屋さんにもありました!アトレ上野の明生堂書店さんです。検索機で検索して棚の番号を調べました。
今日あたり届くかもしれないと思い、買いませんでしたが、期待も虚しくまだ届いていませんでした、、、待ち遠しいです。

そして、飲み会の最中に、6月に札幌で開催される活法セミナー 応用 腰背編 の申し込み開始もありました。
いつもすぐに満席になってしまうため申し込みは、緊張します。
無事に予約ができて、飲み会メンバーに祝ってもらいました。カンパ~イ。

出会いと別れの季節ですね。
この飲み会も地元北海道へ帰り就職する友人の送別会、壮行会でした。
ガンバレー。
2026.11.04 Wednesday