お知らせ

2024/02/13 16:04

であっちゃいなたるみず~バレンタイン婚活~事業報告(青年部)

【であっちゃいなたるみず~バレンタイン婚活~】

本イベントにつきましては、垂水市において毎年恒例の行事となっており、独身男女の出会いの場を提供するだけではなく、垂水市内外より多くの参加者が観光名所を訪れ、その魅力を感じることにより、垂水市をPRする絶好の機会となっております。これまでに100組以上のカップルが成立し、結婚、そして出産に至ったカップルも誕生している等、少子高齢化が進む現代社会において、その貢献度は高いとの声を多く頂いております。

今回は「道の駅たるみずはまびら」のテナントにて行ったことにより、自然や景観の素晴らしさを体験させるとともに、魅力的なイベントを実施できたことで、参加者満足度の向上が図れたものと考えます。また、レクレーションに工夫を行い、垂水市の特産品をプレゼントしたことから、とても充実したイベントが開催できたものと思料致します。

次回の開催を希望される参加者も多いことから、次回も今回同様、垂水市の名産品を紹介する等、垂水市のPRを行い、参加者に垂水の魅力を体感し感動して頂けるようなイベントを開催して参ります。

日時:令和6年2月11日(日)午後3時から午後7時まで

場所:宮田屋珈琲垂水店

参加人数:男性20名、女性19名

 

会場状況写真.jpg

花火.jpg