垂水日和(ブログ)

2023-10-26 10:54:00

灰・灰・灰

ウォーキング3日目!!どーもーカーリーです★

健康診断前になると青汁!黒酢!トマトジュース!ウォーキング!

と、半年前にも思ってたのに・・

結局近くなってから後悔しています!"(-""-)"

 

あああああああ!!1か月で何とかなってくれ私!!WWW

 

さて、最近の垂水市は?(サザエさんみたいになりましたが・・)

最近、桜島先輩が膨張?ぎみ?なのか、噴火よくするので

今日もお空に火山灰ロードができていて

その下にはもれなく火山灰がふってきます!

昨日なんか、銀行周りをしていると目が痛くって痛くって!!

これも、火山を持っている県の宿命ですね!( ;∀;)

しかも、垂水は桜島さんにめっちゃちかいので、灰の贈り物をもろにあびちゃって・・

車も真っ白ケッケになっちゃうんです!( ..)φメモメモ

あらってもかぶって、あらってもかぶって

洗うのやめよ~かな~・・・

 

でも、この桜島さん!やっぱりみんな大好きで、晴れた日に青空の下に

ど~~~~~ん!!と迫力満点の桜島は、雄大だな~こんな景色をしょっちゅ~みられるのは

贅沢なんだろうな~~と思います( *´艸`)

しかも、温泉もたくさん湧いてるので垂水も江の島温泉や、ラドン温泉、足湯、などなど

ゆったり過ごせる温泉もこれからの季節めちゃくちゃいいですよね!

そしてなんと、もうすぐで千本イチョウの季節になります!

かんぱちも身が引き締まってコリコリおいしいし、

ぶりも脂がのって格別!!

垂水でゆったり1泊してみてはいかがでしょう??自然豊かで水のきれいなこの垂水市に

皆さんもぜひ、お越しくださいませ ^^) _旦~~