垂水日和(ブログ)

2023-09-12 14:13:00

国体来ますね!!

今日の垂水は曇りのような晴れのような!どーもーカーリーです( ゚Д゚)←この顔かわいくない?!

お疲れ様です★いよいよ鹿児島国体を10月に控え、日程が近くなってきましたね!!

垂水市では、フェンシング競技が行われるようです!!

私も、おととし?初めて生でフェンシングの全日本選手権?みたんですが!

なんか、早すぎてピーーーーーーーってなって、赤いランプ点灯するんですけど

、ん!???何が起こったの?決め手はどれ!??的な感じで、

動体視力おっつかないカーリーにはすっげ~~~の連続でした!!

みなさんも、ぜひ一回フェンシング見てみてください!!(*'▽')

 

そして、そして、垂水市役所のHPの国体特設ページに国体の日までのカウントダウンのコーナー

があるんですが!カーリー映らしていただいてましてwwww

垂水市が国体でもどんどん盛り上がればいいなと思っております★(*'ω'*)

今回、垂水市商工会女性部でも国体のお手伝いができるように、花いっぱい運動とかけて

マリーゴールドを植えるお手伝いをさせていただきました!!

皆さんが来られるころには、たくさんの花が咲いていると思います★

S__27926537_0.jpg