垂水日和(ブログ)

2023-09-04 16:13:00

9月になりました!!★

9月ってこんなに暑かったっけな?"(-""-)"

ど~~~~MO~~~カーリーでっす☆

 

お久しぶりです!9月になったので、ブログを!!

4日目ですけどね( *´艸`)

個人的に子供たちがそれぞれ学校が始まったり、かえっちゃったりで

、カーリー9月は今日からな気がしてならない!!☆

今年こそは!と思っているダイエットと健康づくりも始まらず

もう9月なのですよ・・・( 一一)チーーーーーーン・・

毎年そんな言ってる気がします!9月は運動会のシーズンでもありますね!めちゃ暑いだろうな・・・

今週末:・・・テントの中で・・( 一一)チーーーーーーンてなってそう!

 

しかし、そんなことも言ってられないので、気持ちを新たに頑張ります(*'ω'*)

 

さて、垂水市商工会では女性部の研修視察で、肝付町の内之浦の地域おこしを体験しに

行ってきます★!!地元ならではの食材を堪能できる【えっがね祭り】とロケット基地。そして、漁船クルージング

など、地域活性化への積極的な活動を視察してみようと思います★

なんと、カーリー垂水の前にいた商工会は肝付町商工会に少しだけ在籍しておりまして、

内之浦支所勤務をしておりました!

とっても、良いとこです!!本当に魚が新鮮でおいしい街!!

 

 

たまに、カーリーもプライベートで釣りにいったりします★

一人で、ぽけーっと水面を見つめるとすっきりします★(*^_^*)

 

垂水市にも釣りができるスポットはたくさんありますので、

足を運んでみてください☆