垂水日和(ブログ)

2023-07-19 13:13:00

Goope HP作成支援の様子!!

やばい!溶けそう!どーーーもーーカーリーです( `ー´)ノていっ!

ほんと、この暑さ!!ムンと熱気がしますね( ;∀;)

こんな時は、かき氷、スイカ、きんきんに冷えたラムネ!!

カーリー炭酸飲めないので、ラムネはきっとそうなんだろうと思っているところですが・・

麦茶とかもいいですよね~~~(*'▽')

8月12日のたるみずふれあいフェスタも、当日暑い日が予想されますが、

熱中症対策をしながら、夏祭りを盛り上げていきましょう(*^^)v

 

さて、本日はGoope HP作成支援してきましたので、ご紹介です(*´ω`*)

LINE_ALBUM_作業風景_230719_4.jpgLINE_ALBUM_作業風景_230719_6.jpg

最近開業された、LITTLE PRINCEさん★

お祝いのバルーンスタンドや、プレゼント、ウェディングの装飾雑貨の販売などを行っています★

ホームページも徐々に更新していくそうなので、ぜひ、ご覧ください!(^^)!

https://r.goope.jp/littleprince/

 

作業風景をご紹介(⋈◍>◡<◍)。✧♡

LINE_ALBUM_作業風景_230719_17.jpgLINE_ALBUM_作業風景_230719_22.jpg