垂水日和(ブログ)

2023-06-14 13:40:00

たるみずふれあいフェスタ2023①

お祭りごとといえばどーもーーーーー!!!カーリーです( *´艸`)

梅雨梅雨で雨がチャプチャプ

なかなかなお天気が続いておりますね!!('◇')ゞ

 

カーリー最近、サーフィン始めたいと思っていまして、今年の夏こそわ!!!と

意気込みだけはいっちょ前です!

 

???ん?いっちょまえって鹿児島弁け?

最近鹿児島弁のかわいさにも気づいてきて、職場では鹿児島弁、プライベートでは

いろいろ周りにいらっしゃるので

なまっているんですが、鹿児島弁つかっていこ~とも思っております(*'▽')

 

さてさて、今年はなんと、あのイベントが久しぶりの復活予定で動いております!!

 

その名も【たるみずふれあいフェスタ2023】!!( *´艸`)

久しぶりの垂水市のお祭り!!きれいな花火みたいな~~~~

仕事だけどな!!ワラ

おもっきしSTAFFですけどね・・・

でも、めちゃくちゃ楽しいイベント(*'ω'*)になる予定です!!

詳細は今後、随時UPしていきますので、垂水市商工会のインスタグラムなどの

チェックをお願いいたします!(^^)!

祭りHP.jpgネイビー イラスト 花火 夏祭り イベント ポスター 縦.png