垂水日和(ブログ)

2023-05-31 13:29:00

梅雨入り!?台風きますね!!

雨が降ったり、なんだか空がどんよりしてまいりました!

どーもー、垂水市のカーリーです!!( *´艸`)

 

台風の影響がもう来てるんですかね~~~!!

どうか、どこにも災害が起きず、無事通り過ぎてくれますように(;´Д`)

梅雨に入ると、なかなかお出かけしにくくなるので、アウトドア派の

カーリーにはやっかいんこともあるんですが、

農作物にとっては、土がごくごくお水を飲んで、ぐんぐん育つ恵の雨なのですね★

そう考えると、ふと道路の向こうに広がる田畑に目が行きます ^^) _旦~~

 

さて、今年度の垂水市商工会 通常総会も滞りなく行われました!(^^)!

13.jpg

たくさんの会員事業所様が出席されました★ありがとうございました(*^-^*)

この三年間、猛威をふるったコロナウイルス感染症も落ち着きを見せてきて

ちらほら、マスクを外される方が町にも増えてきています★(#^^#)

 

カーリーはとっても嬉しく思います('ω')ノ