垂水日和(ブログ)

2023-03-31 08:39:00

年度末日~~~!!!!

年度末処理で皆さんお忙しい時期ですよね?~~?

ですよね~~?そんな時こそ、お茶いっぱいでも飲みながら

垂水市商工会ブログアップしていないかな~~と、お茶のつまみにしていただけると

光栄な・・・・・どーーーーーーもーーーーー!カーリーでっす★

 

さて、コロナさんに悩んだ時期も少しづつ緩和されてきて、

エンドレス送別会の毎日が少しずつ戻ってきております。

個人的なことをでいうと、小学生が卒業して( ;∀;)明日には、遠方へ進学するわが子が家から巣立っていきます。

 

寂しく感じますが、子供たちの成長を見るのが本当に楽しみだな~

と、日々感じます( *´艸`)

 

 

そんなこんな日々ですが、垂水市商工会でも局長が本日付で退職されることになりました。

本当にお世話になりました(;_;)/~~~

さみしくなりますね・・業務のことはもちろん、いろいろな人生相談にのってくれた

優しい局長の今後のご活躍を応援しております( *´艸`)

 

商工会員の皆様、関係各位の皆様にも今年度も大変お世話になりました。

感謝の日々です。(^_-)-☆