垂水日和(ブログ)

2023-03-17 16:22:00

女性部フラワーアレンジメント研修報告!!

あ~いた、だるっど!('ω')ノ(アマキンさんの真似!!)

どーーーもーーカーリーです!!

 

申告時期でバタバタしておりまして!

女性部のフラワーアレンジメント研修の様子のブログがアップできていませんでした!!

amakinn.jpg2.jpg

S__53985347.jpgS__53985337.jpg

 

こんな感じで楽しく、花いっぱい運動の一貫としてフラワーアレンジメント研修を行いました( *´艸`)

その様子がなんと!!YouTubeのアマキンTVでみれます!!

 

今回マスクありでならということで女性部の皆さんも快く撮影OK!!

楽しい様子が伝わるといいなと思っています( *´艸`)

 

カーリー、お花に触れる機会が今までほとんどなく、

今年度は、花いっぱい運動のおかげで、普段ならあまり触れることはないお花にたくさん

触れることができました!!

虫が苦手なもんで、なかなか触れ合う機会はなかったのですがあらためてきれいだな~~と!!

なので、インスタに垂水の町の女性部が植樹したお花もリール動画でアップしております

ぜひ、いいね!!していただけると嬉しいです(#^.^#)