垂水日和(ブログ)

2023-01-11 16:53:00

新春初笑いしませんか??( *´艸`)

あ”あ~~~~~朝から片頭痛で、ほーんとにテンション低め

 

ど~~~~も~~~~カーリーでっす( ;∀;)

この体質うらむ~~~~!!月二回絶対くる嫌な奴"(-""-)"

 

でもでも、今日も張り切ってブログポチポチしたっみろかいね~(してみよーかなー

)( *´艸`)

 

さて、スタンプ会で初笑い講演と豪華抽選会するみたいですよ
~~

それがこれだーーーー1.2.3.・・👉

55.jpg

ぜひ、チェックしてみてくださいな('◇')ゞ

 

最近ね、最近ね心が落ち着かないのです、カーリー!!!

なんか忙しい!!こんな時は、温泉につかるのが一番
!!もう、じーーーーーーっくりはいって疲れをとって、その時間が

頭すっきりさせるくらい何もかんがえない!!

垂水にも温泉がありますよ!!江洋館さんや、ラドン温泉など

足湯も道の駅たるみず湯っ足り館にあります!!

 

そゆーのが、カーリーもしたくって行きたいのに・・そんな時間もなく・・

 

ドラッグストアの入浴剤コーナーの前で

どーれーにーしーよーおーかーなー♪

最近はデトックス効果のあるもので汗かけるやつで、香りがアロマ系

ものを買っちゃってます( 一一)

 

至福の時ってやつでっす($・・)/~~~

ぜひ、皆様も試してみてください★

ちょっとだけ疲れがとれます ^^) _旦~~