垂水日和(ブログ)

2022-12-28 16:53:00

2022年感謝を込めて・・

2022年を振り返ると激動の1年だったなと

真面目に振り返る・・・どーーーも!カーリーです ^^) _旦~~

 

本当にいろいろなニュースが飛び込んできた年でもあり

ワールドカップに盛り上がり!いろいろ濃いいちねんであったなと

シミジミ・・・

 

個人的にも人生においていろいろ転換期でもあったかなと

シミジミ・・・

 

そんなこんな中、やはり皆様には垂水市商工会を支えていただいた1年で

ございました。

感謝感謝の年の瀬を迎えております( *´艸`)

 

今年は鹿児島でも雪を2回経験させてもらっちゃって、

なんか、ワクワクさせてもらいましたが、しかーーーーーし!!!!!

 

最近のコロナウイルス感染の増加率とこの寒い冬の体調管理には十分お気をつけて

穏やかな新年が皆様に訪れることをお祈りしまして、

今年一年の締めくくりの挨拶とさせていただきます(*´ω`*)

 

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします(*‘∀‘)

黒スタイリッシュな今月のおすすめネイルインスタストーリー.png