垂水日和(ブログ)

2022-11-07 16:17:00

何かを本気でそろそろ始めるには。。。

寝る時間がとても短く感じる!

DO~~~~~~MO~~~~~カーリーです!(*´ω`)

寝たなと思ったら朝!!ん!?ネタ?疲れ取れたと思ってる?もっと

ねた~~~~い!!

最近どっと、ど======っと疲れが来ていて

肩も鎖骨も首も頭もビーーーーーーンていたい・・・(ノД`)・゜・。

 

本気でそろそろ健康考えて、痩せる!健康食始める!運動する!!

んで、仕事をもっと頑張る!!

今月からは絶対!!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

と、カーリー事情はさておき、

昨日は垂水市秋の産業祭へたくさんの方がきてくださいました!!( *´艸`)

女性部の販売コーナーも早々売りれになってしまって申し訳なかったです(-ω-)/

青年部の射的もめちゃめちゃ大盛況でした!!(*^。^*)

S__46415912.jpgS__46415916.jpgS__46415910.jpg

S__46415914.jpg

 

カーリーが 集合写真の撮影の日に欠席して端っこに写真貼られた感じになってるのはさておいて、

久しぶりの産業祭は大盛り上がりで、よかったです( *´艸`)