垂水日和(ブログ)

2022-10-18 16:02:00

産業祭!!

昨日バレーの練習久しぶり参加したら、極度の筋肉痛に襲われているなう

ど~も~カーリーでっす!!

 

さてさて、たるみずの秋!!を感じれるイベントが2年ぶりの開催でっす!!

【秋の産業祭!!】

商工会青年部・女性部も出店致します(*^▽^*)

11月6日(日)(>_<)

当日は、カーリーも、めがねのおおくぼもお手伝い予定です( *´艸`)

 

たくさんの方のご来場お待ちしております(=゚ω゚)ノ

また、チラシデータなど詳細情報届きましたら、宣伝させてくださいませ(-ω-)/

 

あ!!ちーなーみーにー、

カーリー、ドライブが好きで一人でいろいろと行くんですが・・・

(ガソリン代のみの低予算ドライブ)

最近いった天草もとっても良かったです!!

インスタでも相互フォローしている天草市商工会様の地域!!

ぜひぜひ、足を運んでみてください(*ノωノ)

 

んでんで、垂水の秋も良い景色が待ってます!!

もう少ししたら、【千本イチョウ】の季節です!!ぜひ、

みなさんも見に来てください(*´ω`)