垂水日和(ブログ)

2022-09-30 11:21:00

こだわり逸品フェア開催中♡

お昼前で、とってもお腹がすきました!ど~~~も~~~カーリーです( *´艸`)

本日も垂水はとってもいいお天気!!

ここから、フェリーを渡って、すぐの鹿児島市内!

そこから、市電でピューンと行けちゃう、アミュプラザ鹿児島の

アミュ広場にて・・・

 

 

本日より!!

始まりました!!()。✧

商工会こだわり逸品フェア第一弾!!」

皆さんのお越しをお待ちしております!!

 

少しだけ、ご様子をおつたえしちゃいますね!!

ダークレッド色 写真コラージュ 個人 Facebookカバー (1).jpg

S__40828930.jpg

ね!ね!!(*^▽^*)楽しそうな、イベントやっちゃてるんです!!

あ~~~カーリーも1日目から行きたかった~~(=_=)

なんと、お留守番で広報だけポチポチ中ですがwww

明日は参戦します!!

鹿児島は、肝属・姶良霧島・曽於の逸品がアミュでゲットできちゃう!

 

この機会にゲットしちゃってください(*ノωノ)テイテイ

 

スタンプラリーもやってま~~す(=゚ω゚)ノ