垂水日和(ブログ)

2022-09-16 16:57:00

台風がきそうです!!

そわそわ!そわそわ!ど~も~!!カーリーでっす(=゚ω゚)ノ

小さい頃は、台風がくるといったら、ろうそくにマッチ、

停電にドキドキして冒険感マックスでワクワク過ごした覚えがありますが、

 

大人になって、そんなこといってられな~~~~~い!!!

物が飛んで近所のおうちに迷惑がかからないか、

うちは大丈夫か??などなど・・・

不安がいっぱい!!

 

そして、そして、その台風が!!まっぽし鹿児島へ接近中!

 

被害が出ないことを祈るばかり!

垂水市の雲行きもあやしくなってまいりました(*ノ-ノ)

 

先ほどお会いした会員様から「ようじょうテープ売切れてて、2件走ったよ!」

と・・・

 

うち、外観を気にするあまり、雨戸付けてないので

さっさと家族にLINE!ようじょうテープかっときやんせと!!

皆様も、無事、台風な週末を乗り切ってくださいませ(=_=)

 

S__42991792.jpg