垂水日和(ブログ)

2022-08-10 17:04:00

お盆のお休みについて

1キロも走っていないのに、まるで49.195キロ走ったかのような

疲れ方ができる!!どーーーーーーもーーーー!!カーリーです!(; ・`д・´)

 

昨日、帰ってからランニングしてランニングに向いてない!私!!!

ってことに、600Mくらい走ったところで気づいて、1時間だけバレーボールをしに

体育館へ行ってきました!!

コロナ急増中のなかなので、人の行き来もあまりなく、

そんな中、カーリー巡回で道の駅に行った際に写メパシャリ!!

S__40189995.jpg【見てください!青井海!空!】

こんなに晴れてていい天気なのに・・・

やはり、人の行き来は少ないですが!!

20日・21日は道の駅たるみずはまびらでイベントされるそうです!!是非!

足を運んでみてくださいませ!!

 

そして、8月15日は垂水市商工会は休館日となります(=゚ω゚)ノ

よろしく、お願い致します!!