垂水日和(ブログ)

2022-07-14 08:46:00

朝から快晴です★(*´ω`)

あ~~~~~ち~~~ぜ!!!

健康診断3月の予定だったのに、9月になったので💦

慌てて夜な夜なウォーキング3日目の、どーーーーもーーーー!!カーリーでっす(*^▽^*)

 

うん!!だって、食べてるもん!めっちゃ食べるもん!!

普通夏って暑くてバテバテであんまり食べなくなるんじゃないのけ?(/ω\)

でも、昨日も南国しろくま食べちゃったしな~~~~!!

 

夏といえば、かき氷!!ホント!目から入ってくるってめちゃくちゃ

体感温度に関係してくると思います!

 

この間は、プール参観だったのですが、めっちゃ涼しそうで、気持ちは飛び込んでいました!!🌻

 

さてさて、垂水市の商工業者に向けて、市の支援金給付事業が7月19日より申請受付開始です!!

詳細はHPのお知らせに掲載しておりますので、ご確認くださいませ(=^・^=)

 

ひゃ~暑いけど、今から市役所に打合せ~~~!!いってきます!💦