垂水日和(ブログ)

2022-07-01 15:25:00

夏!!(=゚ω゚)ノ

車に乗り込むと熱気で煮えてしまいそう・・・(; ・`д・´)どーもー!カーリーです!

 

昨日は女性部の皆さんと花!花!花いっぱい運動で

花の苗植えをしてまいりました(*´ω`)

綺麗な花が!!ほこりますように!!(たくさん咲きますように)いつも、PCに向かって作業をしているので、たまには土に触れてみて、花に触れてみると

癒されます!!

カーリー、実は全然花の種類わからないので

【にちにちそう】【ケイト】を覚えました!ほかにもたくさんありましたが・・

覚えきれなかった(=_=)

 

そして、本日はストアーほりのうちさんのスイカをいただきました(*^▽^*)

すんんんんんんんんごい!!

ものすっっっっごい甘い!!あま~~~~~~~~~い(/ω\)

身体にしみわたる、あふれる水分でした!!!

S__36429832.jpgS__36356165.jpg