垂水日和(ブログ)

2022-04-18 15:56:00

少し寒い・・・

家の鍵を閉めて車に乗り込んだ後に、気になってもう一回戸締り確認しに

家に入る・・・・・ど~も~!カーリーです(-ω-)/

心配性・・確認しに行くけど、いつも閉まってます(笑)

 

先週はめちゃ暑かったのに、今日はちょいと寒いですね~( ;∀;)

土日は子供のバレーボールでドタバタとしておりました( *´艸`)

 

疲れがなかなか取れない・・・・疲れを取るためにこんなことしてるよ~!!って方は、

垂水市商工会のインスタグラムのDMでメッセージくださいませ★

 

 

 

さて、飲食店の皆さん!!

1月27日~2月20日までの時短の給付金の締め切りは

5月2日までとなってます★

 

お早めに手続きしてくださいませ(*^▽^*)