垂水日和(ブログ)

2022-04-05 14:02:00

桜は今見ごろ!!

出勤途中に桜咲いてる~~~!!めっちゃお花見行きたい!!

ってなっている、どーも、カーリーです!!(-ω-)/

本日、垂水はとってもいいお天気!!そろそろ桜も

散ってしまいそう!!だけど・・・なかなか時間も取れず

ゆっくり花見をする時間がとれません!!今日あたり・・

夜な夜な平和公園あたりの桜を家族でお弁当作って見に行っても

いいかな~と思っております!!密を回避して!!(*´▽`*)

 

垂水で桜が綺麗に見れるところといえば・・・

牛根境の線路後など、ちょこちょこあるみたい♡高峠を過ぎた大隅湖も綺麗ですよ~~( *´艸`)

 

最近は写メもなかなかとっていなくって!

リール動画の準備は一個進めているので出来次第、

インスタにUP致します(*^▽^*)