垂水日和(ブログ)

2022-04-01 09:13:00

年度始め

4月1日、新年度、令和4年度がスタートいたしました

昨年の4月1日は、コロナウイルス感染症に翻弄されながら迎えた年度となりましたが、また 1年経ってもこの状況です。

しかし、コロナの終息と景気回復を願い、日常を取り戻す事を祈るとともに、

今年度も小中規模事業者様への支援に努めていきたいと思います。

新型コロナウイルスの影響により、また異例の年度始めを迎えることとなりましたが

今年度も、皆さん、よろしくお願い致します。

 

さて・・・・・

新年度一発目のブログ・・・ちゃんとした挨拶から始めました!!

DO~MO~カーリーです('ω')ノ

 

新たな年度を迎え、本日より

 

垂水市商工会の仲間に加わる

大久保指導員が着任されました!!(-ω-)/

みなさん、よろしくお願い致します。