垂水日和(ブログ)

2022-03-25 08:46:00

このブログについて♡

猫背極めてるんで、よろしく!!(・`д・´)

ど~も、カーリーです★(-ω-)/

 

毎回、あ!!姿勢悪い!って気づくたびに見える景色が10センチほど違うと感じるんです。

これ、意識が大事だと思ってるんですが、一日50回位ほど気づくタイミングがあるってことは

・・・・意識の解かれる速さよ!!(笑)

 

さて、今日はこのブログについてのお話、

私がこのブログ始めようと思ったきっかけですが・・

情報発信といった目的だけならお知らせのところとかあるので必要な情報は

そちらに、お堅くまじめに掲載しているわけです(*^▽^*)

欲しい情報をお堅く、まじめ!は、商工会のイメージそのものって感じなんですけど・・・

 

商工会ってどんなところ?

何するところ?

会員にはなったけど利用したことがない

そんな方に・・・・

 

 

あ~クセになる!(・´з`・)カーリー、今日ブログアップしてるかな~

垂水の今日の様子は、どんな感じかな~とか・・

もっと身近に感じてもらえる、気さくに見てもらえるような一服感というか、

とっつきやすさを感じてもらいたくって始めてみたんです( *´艸`)

 

地域にみっちゃくしてるよ~~~!!って感じてもらいたくて♪

 

最近は、『インスタ頑張ってるね~』、『ブログ読みました~』

『時短申請はじまってるんだね~』、『復活支援金HPで知ったんだけど見てもらえない?』

『共済保険のことで聞きたいことがあるんですけど』などの

お声もいただき、少しでも立ち寄りやすい場所になっているといいなと思います。

お役立ち情報のおともにいかがでしょう?なんて思ったりしてみているんです・・・(^▽^)

 

って感じで、今日は垂水は晴天です!

本日もきばっていっど~~!!(*´▽`*)