垂水日和(ブログ)

2022-03-22 11:19:00

雨です☔

職場の電話に出るとき2トーン高い声で対応するので、

なかなか自分だと気づいてもらえない( ;∀;)

どーーーーもーーー!!かーりーです!(-ω-)/ちゃ~

 

月の変わり目や、年の変わり目、年度の変わり目に、PCの中の整理整頓や

書類の整理整頓をちょこちょこやってはいますが、

このデータまだ使うかも!って思うとおもいきれないんですよね~

かといって、ここ3年開いたかと言われたら、もう使わないきがする(・´з`・)

                                ↑この顔文字目が外側だと思っているカーリー。

身の回りを綺麗にして新たな年度初めを迎えたいです!!!

垂水市商工会でも異動者が・・・。

みなさん、寂しくなります・・・。

 

 

 

カーリー、来年度は・・

 

 

 

 

 

残留です!!!(*ノωノ)テイッ

 

 

 

 

なので、引き続きよろしくお願いいたします(; ・`д・´)