垂水日和(ブログ)

2022-03-18 13:10:00

年度末!年度末!

ここ一年でとっても太った!ど~も、かーりーです!

これですよ!!何とかしたい!でも、なかなかお菓子への欲求が

止まらないんです!ご飯も食べちゃいますし、いろいろ家事終わったら

バタンキューでスマホとお友達( ;∀;)

今日から!今日から!って決めているのに・・・

 

さて、年度末の作業をやりつつ、久しぶりのブログ更新です( *´艸`)

少しづつ温かくなってきました!鹿児島★

アウターいらないもんね~~(*´ω`)

身軽でっす!だがしかし、温かい飲み物でホットする時間はほしい!

そんなときは、たるみず畑さんのインゲンのポタージュスープが、またいいんです★

クリーミーかつ濃厚でしっかりと体の中に染み込む優しい味!!

是非、みなさんも飲んでみてください!★(*^▽^*)

たるみず畑さんHP↓

https://tarumizubatake.com/ingen-soup/

とんとこエビのスープもあるんです!これもまた旨い!!

さ~金曜日だ!がんばるぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡