垂水日和(ブログ)

2022-03-11 08:58:00

構想とかいろいろ・・・

考える人になるとき眉間に人差し指当てがち、どーもカーリーです!(・∀・)

古〇任三郎に負けじと考えるんです!!

 

この垂水を面白くて、ワクワクするような、来てみたくなるような

そして、オンラインでもここの垂水のものが手に取ってみたいなと思ってもらえるような

そんな情報発信やアピールの仕方!

HPやインスタの運営をするようになって、ほんと難しいなと

貝になるときがあります(;一_一)

でも、やっぱり考えるのは、

自分が楽しむこと!自分が感動したことをそのままお伝えすることが

やっぱり一番みなさんにも伝わるかなって!!

 

商工会の職員、普段はPCに向かっていたり、書類に向かっている時間がほとんど(*‘∀‘)

経営相談、各種支援金・助成金・補助金・融資などの相談業務等(*´ω`)

その他に、イベントをしたり、物産をしたり、特産品のアピールをしたり

この部分が今非常に難しい時代( ;∀;)

小さなことからコツコツ、そんな想いでインスタなどぼちぼちあげてみています!

小さなことに幸せを見つけられたら、ワクワク出来たら、笑えたら

この世界はとっても平和になると思っているカーリー(-ω-)/

今の時代にあったものを勉強して取り入れて、

何か自分にもできることがあるんじゃないか

 

 

そんな風に考えてるんです(*^▽^*)

さあ!今日も一日頑張ります!!