垂水日和(ブログ)

2022-03-09 16:50:00

申告もラストスパート!!(≧◇≦)

スキップするときに一回頭で考える!どーも、かーりーです!!('ω')ノ

お久しぶりのブログ!!

カーリーなんと、垂水赴任になって丸6年となりました(*ノωノ)

そんな年度末を迎えております!!

 

だいぶ、道やお店、人のお顔など覚えてきました(*´ω`)

 

さて、本日は忙しい毎日に美味しいものはいかがでしょう?ということで

ご紹介→→→

Uber TARUMIZU の お弁当!何種類もあってめちゃおいしい

大迫菓子店さんの 酒饅頭とお菓子の詰め合わせ!

内田菓子店さんの 桜餅!!

鵜飼蒲鉾店さんの つけあげ!!!

どれも、おいしいです!!まだまだ、いっぱい紹介したいおいしいグルメが

垂水市にはたくさんあります!!ぼちぼちアップしていけたらと思ってます(*‘∀‘)

おいしさが伝わるように職員自らご紹介(笑)うれしそうな、食べたそうな表情が伝わるといいな~

65.jpg416.jpg

16.jpgS__28008456_0.jpg

55.jpg95.jpg

13.jpg