垂水日和(ブログ)

2022-02-17 13:29:00

晴れ!!!!(≧U≦)Y

色の違うタイルがあると同じ色のタイルだけ歩いて

わたるゲームを自分の中だけでしがち!!どーも、かーりーです😃

 

今日はめちゃくちゃいい天気なんです、垂水!!

『ほんのこっ!よか天気じゃいな~』(*‘∀‘)0海とか山とか滝とかいきたい!!

 

最近思うことは、垂水のリール動画作って、ちょこちょこインスタにあげて、

垂水の魅力をお伝えしていくのもよさげ♪なんて企んでます!!(^^♪

 

そんな中、申告期限まで決算決算!の日々!数字!数字!

PCとにらめっこ勝負していると、肩こり攻撃をくらっちゃって

サロンパスと100均のマッサージ器具を武器に、気を取り直してPCさんと見つめあっているところ!

脳みそさんが甘いものも欲しがるので、

 

今日は会員さんの松永製菓さんの『かりんとう』でもいただきますかね~(*ノωノ)

一個食べれば止まらなくなっちゃう★おいしさ!!

他でいただいた手作りのお漬物もおいしくいただきまっす(=゚ω゚)ノ

さて!!きばらんならね~!!

かりんとう.jpg