垂水日和(ブログ)

2022-02-15 08:40:00

足元ヒーター★

ラジオ体操は第一より第二派!どーも、カーリーです(=゚ω゚)ノテイテイ!!

 

 

冷え性なので朝の手指と足先が氷のように冷たい!!(≧3≦)

 

だから、足元にファンヒーター必須!毎日デスク下のファンヒーターつけるのと

PC立ち上げから始まります(-ω-)/テイっ!!

 

さてさて、昨日はバレンタインデーでしたね!!

私も逆バレンタインデーいただきまして!!

イチゴ好きな私のためにイチゴ味で攻めてくれてて

しかも!しかも!『砂糖25%オフ!!』わかってらっしゃる!!(笑)

優しさGET’S!!です(・´U`・)

 

さてさて、垂水のつらさげ芋🍠!行列のできる〇〇相談所に出たらしく

反響がすごいとのこと!だってほんっとにおいしいもん!!(・∀・)

 

ぜひぜひ、検索して問い合わせしてみてください!!

では、今日も張り切っていきましょ~~!!