垂水日和(ブログ)

2022-02-14 08:44:00

サン連休明け(・з・)★

アラーム鳴って、1回目止めるんだけど3回くらいセットしてるから

だんだん、アラームに機嫌悪くなりがち、どーもカーリーです(^^♪

3連休皆様どうお過ごしになられましたでしょうか?(*^▽^*)

私は、仕事にきたり、子供たちと遊んだり!

普段の3連休なら、『家族でお出かけ』だったり『子供の試合』だったり、

などなど思い思いの自由な過ごし方ができるのでしょうが、

なっかなか、コロナということもあり行動が制限されてしまいますね(-3-)。。。

 

オリンピックの選手もこのような中めちゃめちゃ頑張ってます!

スノボ―なんかめっちゃカッコヨ!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんて思って、見てました!!

 

さて、本日は局長より手作りのきんかんをいただきました(*´ω`)

とても温かな気持ちになります(*UωU)

本日はバレンタインデーなので垂水のお菓子屋さんや

小売店でバレンタインのプレゼントご用意してみてはいかがでしょうか??(≧◇≦)

チョコに限らず、気持ちがこもっていれば、とてもうれしいものです(-ω-)/

そんな、カーリーは手作りのガトーショコラとチーズケーキを送りました(・∀・)★

おいしそうに食べてくれる姿を見れて大満足でっす!!★

S__25731075.jpg