垂水日和(ブログ)

2022-02-10 08:43:00

おっはー(≧◇≦)0

飲み物買うとき本当はミルクティーに毎回行きたいのに、

何の抵抗か知らんけど、特茶買って痩せた気になりがち、どーも!カーリーです!!(-ω-)/

おっはー知ってます??マヨチュチュしってます?

いかんいかん、年代ばれちゃう!

 

今日の垂水市は雨です!!どんより~☔でもまた雨の日もいいですよね~

お肌が潤う!!( *´艸`)

 

さて、決算時期・申告時期となってまいりました✿

『開業して初めての申告でなにがなんだかわからないな~』

『事業承継したけど、今期の申告ってどうなるの~?』

など、わからないことがあったら何でもご相談ください(=^・^=)

なお、事業復活支援金や飲食店の時短営業の支援金などわからないことは、

お気軽にお尋ねくださいませ(*´▽`*)

S__25255941.jpg