垂水日和(ブログ)

2022-02-08 08:37:00

雨もまたいい(・∀・)

この世で一番応援しているアーティストグループが3年ぶり?にカムバックというニュースだけは

いち早くキャッチして、とても興奮ぎみの どーも、かーりーです!!(; ・`д・´)

DVD・CD・写真集引っ張り出して久しぶりに、プレイリストも整えようと思います!!(笑)

 

てのは、かなりの余談でしたね( *´艸`)

今朝、垂水は完全に雨です。

そのせいか、普段より寒さは感じません★

昨年から始めた商工会のInstagramがフォロワー400人となりました('ω')ノ

みなさん、ありがとうございます(=^・^=)

少しでも新鮮な情報を温かいうちに皆さんにお届けできればと思います!

そんな、フォロワーさんたちのページを

見ていると、同じ商工会という組織で頑張っている方々や、事業をされている方々の

面白く、新しい情報が目に飛び込んできます!

その中でも、今日、垂水の【つらさげ芋】🍠が目に留まりました!!

カーリー、焼き芋大好きなんで(-ω-)/

ほんとに、甘くておいしい焼き芋!垂水には、おいしい焼き芋出している事業所さん

がたくさんいます(・∀・)TVなどによく取り上げられるんだとか!!

めちゃくちゃしっとりして、あまくっておいしいんです!!

是非、要チェックしてみてください!!(*^▽^*)