垂水日和(ブログ)

2022-02-07 13:14:00

っしゃーーーー!!!( ・`д・´)9

乾燥するからハンドクリーム塗るんだけど、

その手でマウス触るのが嫌だから結局一回ふいちゃう、どーもカーリーです!!(-ω-)/

 

乾燥する季節、手も唇もカッサカサ(・´з`・)

歳なのか?!!もしや、歳のせいなのか!?

先週、また一つ歳を重ねました★いくつになってもお祝いされるのは嬉しいです(*´ω`)

 

さて、2月に入りました!!正直、この季節はバタバタと忙しい時期です;つД`)

こんなせわしい時期ほど、一日のうちの10分でも、目を閉じて頭を空っぽにして

やらないといけないことを頭の中で整理整頓してから、気を取り直し

っしゃー!!いっちょやったるぜぃ!!と気合を入れなおす!

そんな風に過ごしてみてはいかがでしょうか?

続々、復活支援金のご相談や、時短の先渡し申請などが来ております!!

先渡し申請に関しては明日までの申請です。お急ぎくださいませ(=^・^=)

 

さて、私は決算!決算!