垂水日和(ブログ)

2022-02-01 15:18:00

ぴえんからのぱおん(・´з`・)

大量の書類めくりをするとき、メクリッコじゃなくて指サック使いがち、

どーも、カーリーです♪('ω')ノ

 

タイトル?タイトルは、ただ使ってみたかったってだけなんですけど(*´▽`*)

普段、子供に勉強しなさいと口酸っぱく言っている私も、

仕事をするなかで、税制の変更点やイレギュラーに対応する、

また新たな支援金などの知識を深めるといううえでも、

日々、勉強だな~と思うわけで・・わからないことは、職員同士で解決に向けて話し合いをしたり

知識を深めあったりなどしております(*´▽`*)

まるで、東〇ハイスクールのように・・・

本日は、M&A・事業承継もリモートで研修に参加しました!

S__24494095.jpg