垂水日和(ブログ)

2022-01-24 09:19:00

激痛!!

おはようございます!!カーリーです(*^▽^*)

月曜の朝のたるるん日記始まりました!!

鹿児島もかなりコロナウイルスの感染が拡大しているということで

ニュースでも・・・・

鹿児島県の塩田知事も同日、24日にも適用を要請する考えを示した。』

など、書かれています。あっ!!これ、まん延防止のことです!

 

そんな中、私は4日ほど前に寝違えまして( ;∀;)泣

寝違えたところを無理やり起きようとしたら、グキッと首に激痛が!!

それから、4日間、毎朝寝起きは、めちゃめちゃ痛いんです・・・泣

15分くらいかけて首を慣らしてから、動き始めます・・・(😢)

決算や記帳でPCと長時間のにらめっこ勝負の真っ只中なので

ストレートネックの私の首ちゃんに、あまり負担をかけないように

1時間に1回はストレッチ入れながら、今日もPCとにらめっこです(; ・`д・´)

もし、後ろから呼ばれるような事態が発生した場合は、身体ごと振り向きます(/ω\)

皆さんも、寝違えたときに無理やり、『いけるやろ!!』って感じで

首は動かさないようにご注意ください!!