垂水日和(ブログ)

2022-01-14 13:29:00

2022年、時はコロナ渦真っ只中のこの時代!

急増していくコロナウイルス!みなさんも

感染防止対策は十分意識していると思うのですが、お気をつけくださいませ(*´ω`)

 

そんな中、垂水市商工会でも

昨今よく耳にするIT化・DX化・EC化などを意識し、横文字の難しい言葉を勉強できる

機会を多く作っていこうという取り組みを行っています!(笑)

田舎だから関係ない!のではなく

田舎だからこそネット環境の充実化や最先端の情報をキャッチして、どのように

ビジネス展開していくのか、販路開拓につなげるのか!

コロナだから人との接触を避けなければならない・・・ 非対面型のビジネス展開ができないか!?

などの興味やヒントにつながればいいなとおもっている今日この頃でございます(*´ω`)

 

本日、NAWAGATE(株)縄田先生より『DXセミナー』をしていただけることになりました!!

職員も遅れをとらないようしっかりと受講したいと思います(>_<)

 

セミナーの様子はまた後程・・・

 

みなさんも良い一日を・・・・(*^▽^*)