垂水日和(ブログ)

2021-12-28 09:45:00

ー年末のご挨拶ー

本日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか?
今年も垂水市商工会HP、公式SNSをご覧いただき、ありがとうございました!

垂水市商工会、ニックネーム・かーりーです★HP・インスタグラムのUPなどをさせていただいております★

今年も最後の開館日となりました。暖かい印象の鹿児島・大隅地方も、このところ寒い日がつづいておりまして、

朝は車の窓ガラスの氷を溶かしてから出勤しております(*´ω`)

本年も、皆様には大変お世話になりました(^○^)

 

コロナウイルス感染症の流行により、イベント開催が難しかったり、何かと厳しい一年となり、給付金・助成金・補助金なども

多く、ウィズコロナ時代を迎えている中、私たちにできる支援をコツコツ行うことで、

来年こそは日常を取り戻し、良い年が迎えられると信じております。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください!・・・(*^▽^*)