インフォメーション
2024 / 11 / 25 08:59
土のミュージアムSHIDOに行ってきました
淡路島の土のミュージアム
SHIDOに行ってきました
土の表現力ってすごい
土のアート
かっこいい‼︎
と感じました
館内で流れる音楽も土の音。
壁も
床も
音も
匂いも
土。
すごくかっこよくておしゃれな空間でした
淡路島の土のミュージアム
SHIDOに行ってきました
土の表現力ってすごい
土のアート
かっこいい‼︎
と感じました
館内で流れる音楽も土の音。
壁も
床も
音も
匂いも
土。
すごくかっこよくておしゃれな空間でした