お知らせ

ウルトラファインバブルについて
2019.12.17  18:12

話題の『ウルトラファインバブル』とは…

ウルトラファインバブルは、以前はナノバブルと呼ばれていました。
一般社団法人ファインバブル産業会が国際標準化を目指し「ウルトラファインバブル」の呼称を提唱しています。
UFB(ナノバブル)とはその名前の通り、極小の気泡のことです。一般的には1マイクロメートル(1/1000mm)以下のナノメートル(nm)単位のものがUFB(ナノバブル)と呼ばれています。気泡が極小のために、UFB(ナノバブル)を発生させても肉眼では透明な水に見えます。 1nmは100万分の1mmを表します。地球の直径を1メートルと例えると1ナノメートルは、ビー玉(直径1.3cm)くらいの大きさに相当します。ナノバブルは一般的な目で見える泡とは比べものにならないほど小さいことが分かります。

ウルトラファインバブルについてはこちらを参照にしております。

詳しくはこちらをクリック

ウルトラファインバブルおすすめ商品に掲載しているサイエンス・シャワーヘッドミラブル』東芝の洗濯機にも搭載されております。

 

東芝全自動洗濯機のウルトラファインバブル洗浄とは…こちらをクリック

 

洗濯機もシャワーヘッド『ミラブル』の詳細もおすすめ商品ページにUPしておりますので、こちらよりぜひご覧ください♪

 

おすすめ商品ページ→こちらをクリック

img_mainvisImage.png  CMでも話題のシャワーヘッド『ミラブル』