インフォメーション

2023-02-18 18:29:00

いつも弊社をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、明日2月19日(日)弊社三笠店の営業時間を午前8時開店、午後5時30分閉店とさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、御了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、野田本店は定休日、西いずみ店は午前9時開店、午後3時閉店となります。

三笠店②.jpeg

2023-02-05 10:24:00

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

令和5年2月5日より、寝具関係商品の一部、こたつ布団、カーペット、ジュウタンなどの商品の価格を改正させていただきます。

燃料・エネルギー関連コストにつきましては一層厳しくなっており、5月までは高騰が続くと案内がされております。

プロパンガス、重油の高騰は、企業努力ではカバーできない段階まで進んでおります。

お客様におかれましても生活に関連する物のほぼすべてが値上がりしており、大変厳しい状況であることは十分理解をしております。

このような値上げはできるだけ避けたいところですが、状況が長期化すれば、更なる価格改正を将来的に行うと予測しております。

誠に心苦しいところですが、御理解賜りますようにお願いいたします。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる