お知らせ

2020/03/13

おうちでアルバムを作る

DSCN7197.JPG

コロナウイルスの影響でおうちで過ごしているみなさん

マスキングテープを使って、何かを作ってみたことはありますか?

 

先日テレビでマスキングテープを使って

お部屋の壁をデコレーションしている特集を見ました。

 

デザインも豊富で手でちぎったり貼ったりできるマステは

アルバム作りにも最適です!

 

外出を控えているこの機会に思い出作りをしませんか?

 

当店ではアルバム作りを応援しています。

 

 

2020/03/13

みんなの思い出をつくろう

オリジナルのアルバム

私たちは、この街の人達が、楽しく写真を撮って、

それを思い出として、残してくれたらいいなと思っています。


毎日、毎日、お店番をしていると、お客様がプリントに来てくださって、、、

ここの家にも、アルバムを作ってもらえるなぁと思い、うれしくなります。

 

おうちの写真が、いちばんですね 

 

小さい子供さんが成長し、何十年たったとき

あのころは、こんな部屋に住んで、こんな家具が置かれていて、

こんな髪型で、洋服はこんなのを着ていたんだ、、、、

色々想い、なつかしく見返すこともできます。

とっておきの1枚の写真で作るアルバム、

10枚くらいの写真で作る小さいアルバム、、、

DSCN7207.JPG DSCN7186.JPG  

とにかく1冊作ってみませんか?

 

2020/03/13

とっておきの写真をギフトに

当店では、とっておきの写真をプリントして、

大切な方にギフトすることをオススメしています。

写真立て、フォトブック、手作りアルバム、

写真の缶詰(フォトクロック)、ストラップetc...

贈り方はいろいろ。

DSCN7229.JPG DSCN7227.JPG

DSCN7233.JPG

 

メッセージカードに想いを添えて。

DSCN7218.JPG

 

マステは私も大好きなので、ちょこっと『想い』を伝えるお手伝い。

いろいろなカードが作れますよ!

添付ファイル

2020/03/12

写真をもっとかわいく!

お気に入りのマスキングテープを使って

ちょっと貼ってみるだけで...

いつものアルバムがかわいく大変身!

 

皆さん、マスキングテープを知っていますか?

和紙テープなので手でちぎることも、何度も貼り直すことも

表面に文字や絵をかくこともできる便利なテープです。

アルバムをデコレーションして、

もっとアルバムづくりを楽しみましょう!


シールやマスキングテープで飾ったり、コメントを書き込んだり、

ちょっとした工夫で、誰でもできる『かわいいアルバム』づくりのコツ教えます!!

 

◆シール

 デザインが豊富でリーズナブル。フリー台紙やポケット台紙にも使えます。

◆マスキングテープ

 写真のフチを囲ったり、ちぎって余白を埋めるなど使い方は無限大。

◆コメント

 アルバムづくりの第1歩はコメントを書くこと。

 写真と文字を一緒に残すことで、思い出が鮮明によみがえります。

◆写真をカット

 思いきって写真をカットすると、アルバムの雰囲気が変わります。

 人物や建物だけを切り抜いたり、テンプレートを使ってかわいい形にカットしましょう。



素敵なアルバムができますように・・・

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる