WORKS

Copy Writing

2023.04_Graphic Design_Amzas_InoshishiGuard_Shinbun-Ad_2400x2400_1.jpg

新聞広告|頭を悩ますのはイノシシの番だ!

侵入防止柵『イノシシガード』の新聞広告の
キャッチコピー・デザインを制作しました。
2023年4月28日発行の全国農業新聞に出稿。
コピー「頭を悩ますのはイノシシの番だ!」が

各種メディアの製品紹介で見出しを飾りました。

Client:
イノシシ被害対策研究所(アムザス株式会社
Date:2023.4.28

公募作品「FXTFのキャッチコピー」

【公募】 FXTFのキャッチコピー|最優秀賞 受賞

SNS上で開催された公募
「求ム!FXTFのキャッチコピー2020」で
最優秀賞を受賞しました。
キャッチコピーは、ホームページやバナー広告、
駅構内のデジタルサイネージなどに展開され、
女優の山本舞香さんと共演しました。

Client:ゴールデンウェイ・ジャパン
Date:2020.09

公募作品「第57回宣伝会議賞」

【公募】 第57回 宣伝会議賞|ラジオ部門 CMゴールド 受賞

第57回宣伝会議賞のラジオ部門で
CMゴールドを受賞しました。

Client:協賛企業「ナチュラルサイエンス」
Date:2020.03

2017.09_Catch Copy_Koubo_C1 Grand Prix_00.png

【公募】 C-1グランプリ出題作品|準グランプリ 受賞

ラジオCM制作会社ビッグフェイスの森田一成さんより出題された、ラジオCM制作会社の求人のためのキャッチコピーです。聴視者に耳で想像させる媒体だからこそ、ラジオCM制作者ならではの役得を最大限に羨ましいと思える表現で考えました。講評では「実際の仕事でも“なにこのシーン?”みたいな場面を演出することは多い(笑)」と、お墨付きをもらいました。

Question:
月刊誌『ブレーン』 2017年9月号 No.686 第128回 C-1グランプリ
Date:2017.09

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる