日記

2022-10-08 13:00:00

秋がないかなと・・・

こんにちわ

昨夜から北条秋祭りはじまりましたね

地区によってはコロナ感染に用心して運行しない所もあるようです

するのであれば 十分に感染対策を考えた上だと思いますので

たっぷり楽しんで楽しませてもらいたいですね

さてさて

今月末はハロウィンがやってきますね

海外では

『お菓子くれないといたずらしちゃうぞ~』って仮装して

一軒一軒お家をまわるってお菓子をもらうそうです

日本ではなかなか難しそうですね

お菓子用意して待ってるのも楽しそうですよね

いまは無理だけど

今後地域の催しにすれば老若男女問わず

参加できて楽しいものになりそう

再度 状況的に今は無理ですけど(笑)

image0.jpeg

製作途中で中途半端な花の入り方で ごめんなさい🙇

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる