日記

2022-07-01 10:46:00

梅雨明け

こんにちは

かなり短い梅雨でしたね

おかげでバラを地植えしようと思っていたのに

タイミングを逃してしまいました

秋までもってくれるか心配です(-_-;)

予報では来週 戻り梅雨っていってますが

はじめてききました

それなら梅雨明け宣言しなくてもいいような・・・

とにかく水不足が心配されてますので

雨は降ってほしいですね

渇水はもう嫌ですよね

テレビでも【我慢する暑さではない】と言っておりますので

早めにエアコンつけて お部屋適温にし

水分補給を心がけましょうね

水分だけもたくさん飲めないし

ゼリーなら口から喉がひんやり感じられますし

喉ごし良いしいかがでしょうか!

242754AC-7624-4C35-82C7-937A9F7D3942.JPG

 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる