お知らせ
2025-08-29 07:00:00
とうとう8月も終わりを迎えましたね。
津軽の朝方は少し肌寒さを感じるようになり、日が暮れるのも早くなりました。
あのねぶた運行が始まった午後7時はまだ明るかったのに、季節の移ろいを感じます。
日中はまだ暑さが残りますが、「秋が来るんだなぁ」と思うと、ちょっぴり寂しくもありますね。
さて、スーパー玉井では 8月29日(金)から9月1日(月)まで「たまいファン感謝祭」&「生鮮売り尽くし」 を開催いたします!
お客様の日頃のご愛顧に感謝を込めて、選りすぐりのお買い得品をご用意しました。
-
🌽青森県岩木産「嶽きみ」続々入荷!
-
🍗定番人気「塩たれ鶏ももからあげ」ジャンボパック 499円
-
津軽の味「手づくりいなり寿司」3コ入 240円
-
🐟アメリカ産銀だら切身 1パック 1,200円
-
🐽青森県産つがる豚こま切れ 599円
-
🐟とろほっけ開干し 1枚 799円
などなど、旬の味覚から食卓に嬉しい定番品まで、たっぷりご用意しております!
夏の名残を感じながら、秋の始まりをおいしい食卓で迎えませんか?
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!


