太良町商工会

経営・税務などの相談は商工会へ!!
 0954-67-0069
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2021 / 06 / 07  15:58

【令和3年度 太良町地域共通商品券」取扱店の募集について

全国的な新型コロナウイルスの影響により、商工業者にとっては非常に厳しい経営状況となっています。そこで、太良町独自の施策として、昨年度に引き続き町民に限定した商品券を発行し、太良町内の消費を促す事業が実施されます。今回も、昨年同様に、この商品券がご利用できる取扱店は町内に本店(本社)のある町内事業所であり、太良町商工会に取扱店登録した事業所となっております。

申込方法は、取扱店申込書に記入し、太良町商工会にお申込みください。(メール・FAX可)

申込書につきましては、商工会の会員事業所様には、商工会より郵送にてお届けしております。その他事業所様につきましては、町内の回覧板にて全戸配布されておりますので確認をお願い致します。

※今回の商品券につきましては、飲食店のみ使用できる商品券が同封されます。飲食店事業所の皆様が、加盟店へ登録される際には、飲食店営業許可証(コピー)を一緒に提出をお願いします。

申込期限は、令和3年6月18日(金)まで

ご不明な点につきましては、お尋ねください。

2024.04.21 Sunday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる