美浜町商工会

 0738-22-8193
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2021 / 05 / 11  09:37
2021 / 05 / 11  08:56

♯コロナに負けるな「がんばれ!美浜 プロジェクト」第5弾 「まつりん&ぼっくりん」店内掲示物の作成支援

 平素は、本会の運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、新型コロナウイルスによる影響が拡大する中、和歌山県がその対策として「和歌山県新型コロナウイルス感染予防対策認証制度」をスタートさせ、予防対策調査として職員が飲食店や遊興施設、宿泊施設などを順次予防対策のための巡回調査を行うこととなったとの報道があり、その際に活用するチェックリストの例も公表されました。ご参考までに県が巡回時に使用するチェックリスト例(外食業用)を添付しています。 

これを受け、当会では、これらのお店の取り組みを来店客等に周知するために、馴染みのある町のキャラクター「まつりん」と「ぼっくりん」を使った店舗内掲示用ポスター等の作成をしましたので、お店の感染防止対策をアピールするためにご活用いただきますようご案内申し上げます。 

作成したポスターは全部で8種類。A4サイズ(約21㎝×30㎝)の用紙にカラーコピーしたものをラミネート加工(ポスターをフィルムで挟んで熱処理)してお渡しするもので、1会員あたり6枚まで無料で対応したいと考えております。 

希望によりポスターへ事業所名を入れる事も可能です。 

これらのポスターを希望されます方は、別紙の申込書に希望するポスターを選んでいただき、必要事項を記入し、商工会までお申し込みください。

 

pdf がんばれ!美浜 プロジェクト.pdf (0.32MB)

 

 

 

1
2021.10.21 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる